全体講習翌日

某百貨店前にて夕刻に迫ろうかという時間帯に元官僚だという幸正さんと合流。

誠実系のオーラが漂う方。

彼がイケメンだとすれば、俺はイカメン。


しかも、HNS指折りの自他共に認める『イカメン』ドヤ‼️( ̄+ー ̄)


それは、さて置き出撃前に2人して瞑想タイム・・・・気持ちを落ち着かせるのに効果的


まあ、傍目からみたら何してんだコイツ等❓ってところかな。

ナンパをしている自体、We are crazy boys‼️

一般の感覚を忘れるなって裟闘さんも言ってたし、肝に銘じておきたい。

そんなこんなで、とあるエリアを徘徊してから声掛けをスタート。

幸正さんは、声を掛けていってる。

俺もやってやるぞと気合いが入り、スレンダーな女性にトライ。ガンシカまではないがヘッドホンを外すのを拒否られるという塩反応。何人かにも声掛けをトライするもガンシカラッシュ・・・・

アイコンタクトすらしてもらえない。

オネーさん達の目力ハンパね〜^^;

ビームを発射されて俺殺されるんじゃないかっていうくらい。勘弁してけろーー❗️


その間に幸正さんは、連れ出しをしていたという。お見事‼️(≧∇≦)


日が暮れても歩き回り、声を掛けたい女性にトライする→見事なまでのガンシカに撃沈。

そのループの繰り返し。

やっぱり都会の人間は冷たいって思う。これが洗礼なんだと。

夜になり、派締さんとも合流して何人かに声掛けからの〜ガンシカ祭絶賛開催中‼️

こうなると、意地でもガンシカを崩してやるーーって更に気合いが入る。

なんやかんやで時間的に腹が減っては戦はできぬじゃないが

3人で居酒屋にてブレイクタイム。

派締さんのアツいトークや身内話でリフレッシュする。


徐々にシンデレラタイムが近づきつつある為ラストスパートをかけていきたいところ。

2人の後押しで、声掛け人数も少しずつ増えていく。塩反応される筋合いもないっていうか、粘りたいとは思えない人にも声を掛ける。

すると、声を掛けたい女性が歩いていたのでトライ。あからさまに方向転換したので

俺の顔を見てギアチェンジしたでしょ❓とガンシカ崩しをしていく、どうにか崩したが

反応イマイチで足速に逃げられる。

その後、数人にも声掛けしてガンシカ崩しは出来たが反応悪い・・・


ついにタイムリミット、シンデレラタイム


計 16声掛け→前日よりもポイント8倍デーになる。

最初の数声掛け目までは、緊張もあり声が出ていなかった。

全体講習で指摘されたところは、意識して改善は出来たと思う。


派締さん、幸正さん改めてありがとうございました‼️(*^o^*)